毎日の文トレ

日々感じたことや考えたことを書き殴ります。

新しいランニングコース開拓

昨日は40分位のジョギングした。

いつものランニングコースは最後に激坂(といっても10mもない)があるので気に入ってたけど、下りが階段か急な坂しかないので別ルートを走ってみた。

激坂に行く分岐を右に行って、吉田山の麓をぐるっと反時計回りする感じである。

今出川通に出てくる道は、今出川通からはよく見たことがあるが実際どうなっているのか分からなかったので、実際走ってみてこうなってたのかと歓心した。

実際に地に足を付けてみないとわからないことって多い。

 


新しいランニングコース - ルートラボ - LatLongLab

 

そして、先ほどウェットスーツ(レンタル)が到着した。

 

スキンっていう材質らしいけど、ふにゃふにゃである。どれだけ浮くんだろう。

試すのが楽しみだ。と思って踏水会に行ったら月末は定休日だと・・・

ツイてないなあ。

http://instagram.com/p/uwkpZ3O9hN/

レンタルのウェットスーツ到着! ふにゃふにゃです。