毎日の文トレ

日々感じたことや考えたことを書き殴ります。

今週末は初のトライアスロン大会

踏水会も京都市障害者スポーツセンターも月末はダメみたいなので、もう日曜までトレーニングはやめることにした。リカバリーというやつだ。

 

高知は遠いので明日は朝っぱらから電車に乗らなければならない。

思ってたより遠いな。

 

土曜に説明会があって日曜に大会があるってのはいいんだけど、

前日入りって色々とめんどくさいなあ。

地域にお金を落としてもらうためだと思っているが、まあお金がかかること。

 

エナジージェルも頂いたことだし、頑張ってこよう!

トレーニングだと思って前の人に着いて行けば大丈夫だろう!

http://instagram.com/p/uzv2GDu9oO/

エナジージェル頂いた。本当にありがたい。ウィダーインゼリーとは全然違うんやな。

 

大会が終わったらきっちりタイムを振り返って、計画的にトレーニングしていきたい。

ミドルのレースにも出たいな。