毎日の文トレ

日々感じたことや考えたことを書き殴ります。

【1日目】イギリス縦断旅行記

まずはマレーシアのクアラルンプール空港へトランジットで向かった。マレーシア航空は思いの外、快適で機内食も美味しく、チキンのお代わりをしたほど。途中でマフィンと明治エッセルスーパーカップも出てきたので驚いた。関西空港の本屋で買ったブルータスの20年通えるBar特集を読んでいると無性にお酒が飲みたくなって、白ワインを飲んだ。周りはオレンジジュースとかコカコーラとかしか頼んでなかったから、ちょっとした優越感があった。そのあとピーナッツも出てきたので、ワイン貰って正解だったなとか思いながら、テレビでLALALANDを見つつ、うとうとしているとあっという間にクアラルンプールに到着した。

f:id:AlexanDer:20170910105052j:plain

バックパック一つしか荷物はないのでサクッと入国した。マレーシアはムスリムが多いので、ヒジャブという黒い布を被った女の人がワンサカいて、遠いところに来たんだなと思った。そして、ターバンを巻いているリアルインド人も確認した。

さて、明日の朝までどうしようか。とりあえず中心街に出ればなんとかなるだろうと思い、激安のバスに乗って、KLcentralに向かった。