毎日の文トレ

日々感じたことや考えたことを書き殴ります。

欲しいもの

トライアスロン関連での物欲が止まらないので、優先順位を立てて行こうという企画


まず、欲しいものを列挙してみよう。
  • トライアスロンウオッチ(心拍数と速度が計測できればよし)
  • スキンズのコンプレッションタイツ(パフォーマンスが上がるというのと、リカバリーにも役立つのと、単純にかっこいい)
  • ウエットスーツ
  • DHバー
  • 補給用のボトル
  • サドルの後ろにつけるボトルケージ(フレームにつけるやつの片方がインフレーターで埋まってるから)
  • トライスーツ
  • もっと曇らないゴーグル(今のは曇り止めつけてもすぐ曇ってしまう)
  • ランニング用のウェア(ただ単にかっこつけたいのと、今の普通の服でジョギングすると汗でビショビショになってしまう)
  • レース用のゼッケンベルト
  • スイムでもジョギングでも使えると耳掛け型の音楽プレーヤー(最近発売されたやつ)
こんなところかな。

今、切実に欲しいのはペース測れる時計。心拍数測れるとなおさらよい。

安くてかっこいいのないかな。
プールでも使えるといいんだけど、高くなってしまう。

今月の中土佐への遠征代もかなりあるし、色々考えなきゃ。