読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AlexanDerの日記

芸術、耐久スポーツ、ウェイトトレーニング、人類学などについて

リザルトとこれからのレース予定

ダメ元でまず宮古島ストロングマントライアスロンにエントリー(笑)。

まあ、中土佐での結果考えたら選考落ちするかな笑 

 というのも先ほどリザルトがアップされていて

リザルト
トータル3:07:08
内訳:スイム0:36:44 バイク1:27:09 ラン1:03:15

という情けない結果だったからだ。

バイク

頑張ったと思ったバイクも全然だった・・・

おそらく、10周回の折り返し地点×20回で速度落としすぎたのだろう。

かといって、他の選手も結構落ちていた感じだから結局はフラットの速度なのか。

大体30~38キロくらいで走ってた印象なんだけどな・・・

この結果だと平均28キロくらいで走っているらしい。

スイム

スイムは今回バトル避けまくる&右に反れまくるだったので、大いに縮めれると思う。体幹を鍛えてまっすぐ泳ぐ練習と前を見て泳ぐ練習をしなければ。

ラン

ランは、走りこみ不足とエネルギー不足だな。5キロ20分切りたい。

持久力トレも必要と言われた。4時間走りっぱなしとか。

 

そして、練習モチベアップのためもあり、11月30日の加古川フルマラソン申し込んだ。

全然時間ないけど、頑張って走りこんでいこう。

追記

12/23の京都高雄ハーフマラソンもエントリーした。

日本一過酷なハーフらしい笑