毎日の文トレ

日々感じたことや考えたことを書き殴ります。

日記を書いてみようと思う。

短いスパンで生きるより、長いスパンで過去を振り返りながら生きていくほうがよいと思う。ブログがそれに適しているかはまだ分からないので、とりあえず始めてみる。

 

日々感じたことやトレーニング計画とその実行、ホルンの練習、バイト、研究、読んだ本の感想などをこまめに書いていければいいなと思う。

 

取った写真の管理とかにも使えるのかな、これは?

この夏、周参見駅から和歌山駅まで鈍行に乗った時に取った写真である。

こんなに眺めのいい電車はほとんどないのだろうな。

f:id:AlexanDer:20141021093333j:plain